ボクシング

今テレビ見てて感動した!!!まっすぐ過ぎる生き様がビシビシ感じた!どんなキツイ思いして練習してるんだろう?どんな思いでリングに立っているのだろう? 自分の純粋な思いに従い続けているんだろう。ただ誰よりも強くありたいって! ホント自分なんかクソ!ちょっと前までわからなかった。リスクを避け、目立たないように生き、 誰かの価値観に従いつづけ、責任を逃れる。 ただの奴隷だ!生きてる価値がないよ!自分の魂が泣いているよ!自分の魂に従ったときが人生のスタートラインだと思う。ここから本当の挑戦!本当の喜びに満ちた人生のスタートだと思う。そのスタートラインにすら立っていない人がほとんどだと思う。気づけてよかった!もっとわがままに自分の魂の声を叫んでいく!!意味のない人生、価値なんかない人生に、価値をもたらすのは自分の魂の声だけだ!!素直に!わがままに!