成功者とは

成功者とは様々な定義があると思うが、身体の状態について、自分の考える定義を書きたいと思う。

 

まず人生を楽しんでいることが第一。

そして楽しむためにリラックスしていることが大事。

 

力が入っていると疲れる。

なんでもかんでも空回りしていくように感じる。

 

まずは身体をリラックスさせないといけない。

ジムワーク、ロードワーク、スポーツ、瞑想などで、すると身体の力が抜けてくるのがわかる。

 

力が抜けることで、自然体になり、いい発想が浮かんできたり、仕事の能率や、プライベートを心から楽しむことができる。

 

我々はもっと力を抜かなければならない!

身体や頭はリラックス!心は熱く、情熱的に!この状態が少し腑に落ちてきました!