自分と向き合う

子どもや孫に不自由な思いをさせない。

家族や仲間達とキャンプ行ったり、旅行行ったり、楽しい思い出たくさん作る。

立派な人になり、親に誇らしい思いをさせてあげたい。親孝行したい。

仲間をたくさん飲みに連れていってあげたい。

 

ハーレー買ってツーリングしたい。

マイカーほしい。

ボクシングやりたい。

ロードバイクほしい。

トライアスロンやりたい。

もっと身体のことを学びたい。

 

自分のお店をもちたい。

 

そして沢山の人に必要とされる人になりたい。なる。

 

目の前の人に真摯に向き合う。

これは今すぐにでもできる。

これを積み重ねた結果、上に上げた願望が全て実現する。

やることは非常にシンプル。

 

まず一番目の前にいる人は自分自身。

自分のことを大好きになる。

自分に向き合う 。自分を大切にしてあげる。

自分の思いに素直になる。

良い食事を与える。良い運動を与える。

 

よし!まず自分の声を聞く時間を毎日作ろう!