人生初ブログ

はじめまして! 普段は製造業をやっているごくごく平凡な28歳のサラリーマンです^_^ 妻と息子と三人で暮らしているホントどこにでもいる男の心の内を書いていきたいと思います。   何をやるにも初体験って緊張しますが、今ブログを書いてる自分も文章をかなり悩みながら緊張しています。笑                                                       何故こんな文章かくのが苦手で、ネットも苦手で普通の男がブログを始めたかと言うと、こうやってアウトプットすることを通して自分のことを知りたいということだったり、自分の思いの再確認。そして自分を表現するってことはすごい楽しいことなんだと、気付いたからです。あとは文章力もつくと思うし、思い切ってやってみようと思ったわけです。   やっぱり自分の思っていることを外に発信すると心が晴れてくる感じがする。逆に相手に同調ばかりして自分の心を押し殺すとどんどん辛くなる。調和と同調は違う!ということを今日は学びました^_^                         こんな感じで自分の学びのためブログを活用していきます!!